簡単な自己紹介 院長編

こんにちは、院長の山口です

なかなかブログ更新できておらずすみません😓

今回は簡単ではありますが、私の自己紹介をさせていただきます。

生まれは多摩市のお隣の調布市で、高校は八王子の高校に通っていたこともあり、実は多摩市とは直接的ではないですが間接的に縁があります😊
また、2016年から多摩センター近くのファミリー動物病院で勤務しておりこのたび聖蹟桜ヶ丘で開業する運びとなりました。

私生活では、最近第一子が生まれたばかりでして、特に夜になると元気いっぱいのようでなかなか寝付かず夫婦ともども振り回されております笑
子育てを通して、成長の喜びと苦労とを知り、改めて親というものの偉大さを毎日実感しています。
子育てされてきた諸先輩方には本当に頭が上がりません・・・

ところで、私自身は8月ごろまで多摩センターのファミリー動物病院(http://www.family-ah.jp/)の方で勤務しておりますので、機会があればお声がけいただけたらうれしく思います。

開業までしばらく時間が空きますが、多くの方のお力になれればと思っております。
些細なことでも結構ですのでご相談くださいね😊

また、一緒に働いてくださる仲間(動物看護師、トリマー)を募集しております!
ご興味がある方はぜひお問い合わせよりご連絡ください!

聖蹟ファミリー動物病院 院長 山口聡太