簡単な自己紹介 副院長編

こんにちは、副院長の土井です。
院長の山口に続いて、私も簡単な自己紹介をさせていただきます。

生まれは板橋区の成増ですが、3歳で八王子市(南大沢)に引っ越してからはずっとそこで育ってきたこともあり、ご近所である多摩市はとてもゆかりのある地域に感じております。
院長の山口とは大学時代の同級生で、今回縁があって聖蹟桜ヶ丘で共同で開業する運びとなりました。

私生活では、昨年末に人生の伴侶を得まして、休みの日には買い物に行ったり映画を見たりと、些細な日常を楽しんで過ごしております。

また最近は料理を作る機会も増えまして、かつては肉と野菜にカレー粉をまぶして炒めれば、カレー味の野菜炒めになると信じていたくらい料理のいろはを知らなかった私ですが、今ではコールスローサラダや油淋鶏などの簡単なものならレシピを見ずに作れようになりました。

さて話は戻りますが、今年の3月中旬より開業までの間は多摩センターのファミリー動物病院で勤務しておりますので、見かけた際にはお気軽にお声掛けいただけましたらうれしいです。

開業までまだ少し時間がありますが、少しずつ準備を進めております。今後もスタッフの紹介文や病院の最新情報、コラムなどを随時ブログにあげていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

聖蹟ファミリー動物病院 副院長 土井彬宏