簡単な自己紹介 動物看護師編

はじめまして!
この度聖蹟ファミリー動物病院の一員となりました動物看護師の渡邉と申します。
初めてのブログなので院長、副院長に続き簡単に自己紹介をさせていただきます(^^)

東京都練馬区で生まれ、調布市で育ち、八王子市のヤマザキ動物看護短期大学を卒業後、都内の動物病院で動物看護師として勤務し、多摩市の動物病院で働いていた時に勤務医だった山口先生と知り合い、様々な縁がありこちらの聖蹟ファミリー動物病院で働かせていただく事になりました。

現在は猫2匹と一緒に暮らしています。
休みの日にはペット用品を見にペットショップをウロウロしたり、読書も好きなので本屋さんを巡ったり、某フォークデュオのライブに行ったりしています。
あとは、国家資格になる「愛玩動物看護師」の資格取得の為に勉強をしています(^^)
合格出来るよう頑張ります!

猫とハムスターしか飼った経験がないのですが、動物はみんな大好きです!
飼い主様、ペットさん達が安心して暮らせるようサポートしていきたいと思っています。
お気軽に話しかけて頂ければ幸いです😊!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!