一息ついてきました!

こんにちは。副院長の土井です。

いよいよ開業まであと3ヶ月を切りまして、決めなくてはいけないことや各種の手続きなどで、休日も忙しく過ごしていますが、そんな中束の間の休暇で夏らしいことをしてきたので紹介したいと思います!

先日、温泉グランピング・シマブルーという施設で人生初のグランピングをしてきました!!⛺🍖
四万の豊かな自然に包まれた森の中のロッジで、露天風呂やバーベキューを楽しみました!
バーベキューの器材や食材などは全て揃っていて、準備や片付けもほとんどいらないので、ただただ楽しむことが出来ました!
マイナスイオンをどっぷり浴びることの出来る非日常的な空間で、日頃の疲れを忘れさせてくれました(*´ω`)
みなさんも良かったら是非一度訪れてみて下さい! 

それともう一つご報告がありまして、、、

この度、病院のロゴが完成致しました!

病院の名前に因んで、人と動物たちが輪になった一つの家族をイメージしてデザインしました👨‍👩‍👧🐶🐱

実は今回、私の中学高校の友人の田﨑礼朗さんに、いちからデザインしてもらいました!
ファミリー感を表現するために試行錯誤していただき、完成したデザインです😆

田﨑さんは東京藝術大学を卒業されたグラフィックデザイナーで、今回のようなロゴデザイン以外に映像制作にも力を入れていて、いろんな作品を制作していますので、気になった方は是非下記リンクから他の作品も見てみて下さい!

インスタグラム
https://www.instagram.com/ayaokamegorou/

ホームページ
https://ayaotazaki.com/

さて、病院ロゴも完成していよいよって感じで身も引き締まってまいりました。
今後は内覧会のご報告などもできたらと思っていますので、詳細が決まりましたらまた更新します(^^)v
それではまた!