内覧会のお知らせ

こんにちは、副院長の土井です!
内覧会の告知チラシが完成しましたので、今日はそちらのご報告です😆

チラシの通り、9/30と10/1に内覧会を開催します!
院内セミナーやフード相談会、またくじ引き大会も実施しますので皆さま足を運んでいただけましたら幸いです😊
わんちゃんやねこちゃんと一緒にいらしていただければ、オリジナルのフォトスポットで写真撮影もできます📸
もちろん、飼い主様だけでいらしていただいても大歓迎ですし、小さなお子様と一緒に院内見学にいらしていただいても大丈夫です! お子様向けのお菓子🍪もご用意してお待ちしておりますので、是非お越しください!

開院まであとひと月を切りました!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!!