本日のペットホテル

こんにちは!動物看護師の渡邉です(*^^*)

最近嬉しいな~と思うことがありまして・・・

私は以前多摩センターのファミリー動物病院で勤務していましたので、多摩ファミリー動物病院でお会いしたことのある飼い主様たちから、

「聖蹟に移動したんですね!」

「あれ、多摩センターで見たことある!」

とお声がけ頂くことが多く、顔を覚えてくださっていたことがとても嬉しく思います。感謝です!

初めましての方も「話しかけやすい動物看護師」になれるよう日々努力していきたいと思います😊

どうぞお気軽にお声がけください。

 

本日はペットホテルご利用の航大くんのご紹介です(*^^*)

 

ご飯もしっかりと食べて、元気に過ごしています!

院長からの「おすわり」がちゃんとできたので、看護師は甘やかしています。

お迎えお待ちしております♬

 

そして

皆様から寄付して頂いたバスタオルは大切に使わせて頂いております。

たくさんのご協力ありがとうございました♪

 

待合室も少しずつですがクリスマス仕様にしてみました(*^^*)

 

徐々に飾りが増えていくかもしれません。

お楽しみに~♫