1/19 合同勉強会に参加しました

こんにちは、動物看護師の渡邉です(*^^*)

1/19は診察時間を短縮させて頂き、多摩センターにあるファミリー動物病院で開催された勉強会に出席してきました。

多摩ファミリー動物病院と聖蹟ファミリー動物病院のスタッフ合わせて30人以上が参加していました😃

初めて集合したので何だか感動してしまいました。

 

勉強会のテーマは「接遇」です。

 

 

みんな真剣に聴いています。

 

 

質問コーナーもありました。

 

勉強になったセミナーでした。

翌日聖蹟ファミリーのスタッフとセミナーの内容について振り返ってみたり、参加できなかったスタッフに内容をアウトプットしました🌝

診察時間が短くなってしまったので飼い主様にはご迷惑をおかけしましたが、貴重なセミナーを聞かせて頂きました。

ご協力頂き、ありがとうございました。

今後、勉強した内容を活かしてより良い医療サービスを提供できるよう、飼い主様に寄り添った思いやりのある対応ができるようスタッフ一丸となって努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。